消えたブログ 再生しました。

下書きの整理してたら 消しちゃって あせる汗

カチャカチャしてたら 出てきたこのブログがアップ

オッシュマンズの関口さん~ ってのは 無かった。

禁止のタグ・・・とかで 完全な再生は 出来なかったけど、

まあ 頑張った。

今日も昨日と同じで ×××(ひとつ増えてる!)の日でした。

みんなが 明日 良い日で 有りますようにドキドキ

ハイ パー  私にも ですアップ

ロータス8のクラス

昨日 無事 クラス終わりました!
22時に終わるクラス 初体験。
ミキさんと少しお話しして、良い縁がつながりました♪
帰って来たら、0時 回ってました。
寒かったし、遅くまで外出してたから、上手く寝れなかった~
今日は バランス崩したらしく、うーん××でした。
睡眠は どんなサプリメントより効く! 誰かが 言ってました。
今日は 0時前に 眠りたい。
11/7(土曜日)

1 マキさんは毎日充実してますね♪
好きな事があるっていいですよね~
俺も今自分の好きな事を大切にしようと思ってます。
これがなくなったらただのおっさん(^_^;)になっちゃうから(笑)
また遊びに来ます♪

2  毎日

ガイアさん
ありがとうございます♪
充実してるかなぁ?
わからないですよ!
もう少し のんびり生活したいと思ってますよ~
でも ×イチで、2人の息子が…
ちょっと無理しなくては…です!!
健康でお仕事が 出来る事に 感謝♪ですね~

3 Re:毎日
EXIT MAKIさん
色々苦労もありますがお互い頑張りましょう
僕も結婚に失敗をし、、、汗 
今一人頑張っています
似たような境遇ですね 笑
仕事の方頑張っていつか湘南や海の側に引っ越せるよう頑張ってます。