骨盤と頭蓋

今日は まだ 書くよアップ

遅れてきたMoon dayで 骨盤 ゆるい感じで 腰が痛く 重いダウン

しかも お腹も ゆるいガーン

なのに PC 作業が続き 頭 目 きついかお

なんか 頭蓋骨が 締め付けられいる感じドクロ

目の奥が ギューとするよ。

上は きつくて、下はゆるい。 あ~~。

そんな日に クラスに 先輩の先生が(歳は下の可愛い先生)

突然 クラスに参加に登場。

ありえないよぉ。

久々に アガッタ。 緊張した。

でも 嬉しかったです。 ありがとうございました。○○先生ドキドキ

今夜は 読んでる本 後 一小節なんだ。

(終末のフール) 3年後の小惑星が地球にぶつかり、地球がダメになる話し。

この本読んでると 現実と混じる叫び

さて 私だったら どうするかな?

今日も 良い日でした音譜

佑子先生 ありかとう。

新之助 力士 ありがとう。

かわいいqooありがとう。

保留中の人 ありがとう。

ミサトちゃん トシ君 ありがとう。

諒ちゃん ありがとう。

ゆう先生 ありがとう。

クラス参加してくれた方 ありがとうドキドキ 感謝。 感謝。 ナマステ。

おやすみなさい。また 明日ね。