Tomさん家の ラブリーな4匹

毎週 火曜日のTomさん お家の可愛いドキドキ子達 ご紹介アップ

TOMさん家は 代官山ヒルサイドテラスに有る 美味しいサンドイッチ屋さんです食パン

ご存知の方も 多いと思います。

よく芸能人も 来店するお店です。

まずは 長女のマイリー

EXIT☆MAKI

この子は MIXで 千葉の捨て子でした。

最初は そりゃもう 大変でした。

いまでも 男の人と外は 苦手ですショック!

次女の チョモ

EXIT☆MAKI

この子は ラサ・アプソ 珍しい子です。

この犬種はとても古い歴史を持ち、昔からチベットの修道院で交配され、

人々から崇拝されてきた犬種だといわれています。

この犬の歴史は仏教、特に輪廻転生の信仰と密接な関わりを持っています。

この犬たちが人々から崇拝された背景には、

死んだラマ(チベット仏教の僧)の魂がこの神聖な犬の体に入り込むという信仰が伝えられていたからでした。

マイペースでぇすチョキ

3番目は 男の子 長男のウー

EXIT☆MAKI

プードルなんだけど、お目目が小さくて 愛嬌たっぷりな子

一番 気が弱いのかお

モコモコで 軽くて抱き心地 抜群ニコニコ

末っ子は テール君

EXIT☆MAKI

この子は 預かりっ子。

飼い主さんは 病気と戦っています。

やっぱり ちゃんと知ってて 少しだけ 遠慮してるんだよねビックリマーク

毎週 ヨガも 一緒にしたり、邪魔されたり、

楽しい時間を 過ごしています。

ヨガの後は 夕食も ご馳走に なったりして音譜

食べ物屋さんのお家なので、お料理は とっても美味しいです。ナイフとフォーク

毎週 楽しみです。ラブラブ

ありがとう佐藤家のみんな。

カコさん 千代子さん りえちゃん。